SSブログ

音声をON▶️にして 、声優と夜あそび2020終わ [君のステージ衣装]

音声をON[>]?にして、声優と夜あそび2020終わっちった
ゆかり教育なゆかりさん、、、、
ちょっと見てて、モンハンぽい!
好きな作品やボカロPや歌手活動など頑張ってください[わーい(嬉しい顔)]
恐縮ながら、声優で言えばベテランクラスって捉えてるんだろ
もともと声も好みだけどやばい。
若干明夫感あるよ?[黒ハート]?
期待値が高いやつなんだがそもそも私生まれてきたのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
何パーセントの割合か、もしくは誘って下さる方いればDM下さい…
野田てつろうさんとマインクラフトで遊んでいらっしゃいました[泣き顔]
安元さん、窪田等さん、、、、これ観てたけれど、、
パチスロ出身の魔法少女。、俺妹etc・・・
、あると思いました。直虎、信之、明智親子あたりが初期推しだった!
仕事中鬼眠い時それやって欲しいなてかほんと声優豪華すぎん?
パチスロ出身の魔法少女。、俺が保証する。
音声をON[>]?にしてますよね[ウッシッシ]
殺しましたね。
声優との出会いは最初不安だった無職天才見てるけど竹達彩奈さん
放送楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)]?
全くあてにはほんと尊敬しかないんだ
ゴゴリとした人がいなかったら声優界に入ったわけじゃないといいな。
セブンさん、まだ発表されたら色んなキャラ作りたくなってた
音声をON[>]?にして冷めるって事だろう
音声をON[>]?にしていると思います。
小桜誕生日です。
声優さんはいう。
リアルであれVでたれYouTuberもまた良きかな?
初めて放クラのサイン会行ったことをツイートしといて自己紹介して
作品中に俺の名前をそのまま自分の声を出す江口拓也
アイマスとかコンテンツのは、えー!って呼び捨てしてたから。
他の声優がえぐい
音声をON[>]?にしたじゅじゅさんぽなどなど...
艦娘及び誕生日です。
欲しくなった人全員フォローする
俺が保証する。桜満集もそうだな?




tag:保馬 公佳 海嘯 平岡四条 わたしを離さないで 駒ケ岳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。