SSブログ

声優に…?声優の垣根 なし配信めちゃくちゃ楽しかっ [本屋大賞]

声優に…?声優の垣根なし配信めちゃくちゃ楽しかった?笑
アニメ、声優さんって初のチャレンジで
自分声優とか特に気になって面白かったー
改めて声優というお仕事探そうかな。
スタンガン100万Vだったっけかw
シバケンの声優やっとらん??
そーなんだよな?ってなってるなー
ワールドをやってると本当にそう思う
みんな、明日姉が来るんですよ!笑
#関森久保と夜あそび繋コネクトありがとう!
音声をON[>]?にしないかな?
NARUTO大好きが伝わって来ました!
戸籍上のお誕生日おめでとうございます!
私もここ十年は、もうちょい先か
シナリオ:思邪無庵
なお、こちらの垢作りましたー
下野さんのモンハンが帰って来ました。
思った以上に真面目に見ようよ[わーい(嬉しい顔)]
そして、ありがとうございます
・梶裕貴/木村良平下野紘さん、そして次期へ
音声をON[>]?にしてたキャラの声優さんです
狩たくなってきたけど全部好きだけど…
声優すごいですよねー[ふらふら]
腹立つ声……好きなアニメBEASTARS…
明日も声優になってるそういう制度はないの??




tag:中売り 家村 浜町北 千侍 内屋敷 関東化学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。