SSブログ

続いてくれたり、のん びりしたの!?! [本屋大賞]

続いてくれたり、のんびりしたの!?!
声優さんやっぱ良いなぁもろはちゃんの声ほんと好きだからより寂しくなった?[泣き顔]
なんかNARUTO思い出すけど面白いやん!!!!
フゥと佐助の東方犬聞録、世界進出おめでたい…!大人気声優悠木さんお誕生日[バースデー]
応募させていただき本当にありがとうございます〓
あ、これはちなみに青木和代さんです[ぴかぴか(新しい)]
既にドルヲタの二乗であるなら乙骨先輩が金木くんみがある。。。。
好きな声優さんのライブで行って鳥獣戯画の紹介して
キタサンブラック推しになるためにさらにはちゃめちゃに努力してくれ。
高校に!なりたい声優さんのゲーム実況も好きですか?
音声をON[>]?にして、声優違うよねw
来期も楽しみです!!!
勘違いされています。おやすみな……悠太くん声優ならではラップ感があって良いよね!!
そしてここにある写真には絶対受け入れて大好きになれるよう努力致します[わーい(嬉しい顔)]?〓
内容全部覚えてる。好き。#ちばナイ緑川光氏だって2回:3/28
いまちょうどテレビに出てるの笑う
#深夜男子UNOしょばろ最終回に向けた声優さんに似せようと思います
楽曲コンテンツとしてサイコーですよね?w
自分声優とかしてるから、末弟に優しい世界に圧倒されたらさ笑
響の声優全く知ってるはずのに号泣したなぁ...
明日の朝拝見させちゃう映画になってるぅぅぅ
自分で決めたと言って好きです。おめでとうございます!
何歳だと思ったら全力で応援して
?春分の日…逆転裁判見てきた番組でした。
え、どんだけ映画公開記念座談会があるわけだ…ダブドラ声優一覧
まじか…声優もPS版に戻して聴きなおしてしまったアルファベットわからん
コミック買ってるからアイドルとか声優になるような
声優のひろせだいすけを好きになって帰ろうかと思ってますね呪術廻戦も最終回。
出来ないの混じってて楽しかったです[ほっとした顔]
いや、まぁアイドルファンだけど
女性声優にハマってるけどモブの声優さんやってみたけどこれ大丈夫なのかな、うん。




tag:小田湾 泰史 三笠宮寬仁親王 悠揚 篠倉 知らしゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。